2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
無念(゚Д゚)
´;▽;)っこんばんは。
携帯から西園です。

寒い1日が終わります
雨の週末になるんですよね(+_+)

乾燥注意報出ましたが、体調崩されてませんか?

私は相変わらず元気です

今日は...
前倒しされたお稽古と、日曜日の銀座+日本橋デートに向けて、一気に宿題を終わらせる予定でした(≧∀≦)

予定でした

書き物が多くて右手腱鞘炎になりそうで(´_ゝ`)

無念ながら、中断しました

序盤、相当ナーバスな内容でブロックも厳しく、眠気と闘って頑張ったので悔しさ百倍ですヽ(*`Д´)ノ

まぁ読書して手を休めます

気温上がる雨予報
(ウェザーニューズより)
明日は新作ワンピで待ち合わせ予定してますo(*^_^*)o

今日のオススメは【将棋】
(*´д`*)

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:6 
<<消費活動(・∀・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | じんわり(+_+)>>
この記事のコメント
no.1900:ぼちぼちと
宿題大変そうですねi-227 気力が充実してないと身につかないからv-353 仕方ないねv-218 明日は風の強い雨の予報十分気をつけて下さいi-233
2011-11-18 Fri 19:42 | URL | jun #- [内容変更]
no.1901:
勉強と宿題大変そうでしね 自分なんか字ばっかりな本
読む気に慣れません すぐ眠くなりますから
2日間体調不良で 寝ていましたが、復活しました
又いろいろな 話あった時に、聞かせてくださいね
魔女修業&体に気をつけて 頑張ってください
2011-11-19 Sat 00:17 | URL | ヒロ #- [内容変更]
no.1902:頑張ってますね
こんばんは 仕事にお稽古 デート頑張ってますね ちょっとハードでは?何事にも一生懸命なじゅり様 見習わねばね
無理せず 体調崩さない様に願ってます
2011-11-20 Sun 23:16 | URL | 杉 #- [内容変更]
no.1903:junさん、こんばんは♪
応援コメントありがとうございます

嵐の日は最寄り駅からワンメーター 贅沢させて戴きました 

宿題もどうにか終わらせて前進あるのみです 
2011-11-22 Tue 21:59 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
no.1904:ヒロさん、こんばんは♪
応援コメントありがとうございます

20年以上ぶりに風邪ひいたみたいでしたが治しました

たくさん勉強して、お伝え出来るようにしておきますので、安全運転とご自愛よろしくお願いします
2011-11-22 Tue 22:03 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
no.1905:杉さん、こんばんは♪
お気遣いコメントありがとうございます

ハードスケジュールもナチュラルなハイテンションで過ごせました

体調管理とスケジュール管理を見直して、勉強優先で頑張れるよう調整します

見守り、よろしくお願いします
2011-11-22 Tue 22:07 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |