2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
◆ゾノコレ◆~ニシゾノコレクション~
西園保有のコスチューム類を公開します

暗い勉強部屋でタイマー撮影したため、モデルも画質も悪くて申し訳ありませんm(T-T)m

自分で買ったもの、頂戴したものなど

逢瀬の際の話題作りにお役立てください(*≧∀≦*)

ボディタイツ(長袖orホルターネック)や穴あき編みタイツもあります

注:お城スタッフは把握していませんσ( ̄∇ ̄;)
個人的にご用意させていただくもので、オプションにはなりませんので、西園へ直接ご用命くださいませ
また、通常のガーターベルトは季節によって着用頻度が変わりますので、こちらも直接ご用命ください( v^-゜)
(お城スタッフへのご用命は有料オプションになる場合があります)

-新作追加-


























別窓 | アルバム | コメント:2 
<<あー(´;ω;`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ガサゴソと(・ω・`*)>>
この記事のコメント
no.2134:こんばんわ
お初です。1度はお会いしたいんですが、中々タイミングが合わず・・・
時間を見つけ頑張りたいと思います。
テツ
2015-06-14 Sun 22:19 | URL | テツ #K8augPj6 [内容変更]
no.2135:Re: こんばんわ
おはようございます、テツさん♪
お初コメントありがとうございます(*´∇`*)
いつでも、タイミングが合う時に思い出していただけたら光栄です☆
どんな出会いになるのか、ワクワク楽しみにしてます(*ゝω・)
2015-06-15 Mon 09:43 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |