2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
消費活動(・∀・)
*^▽^)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

ポッカポカの晴れ
雨の後は冷え込んで来ましたが、体調管理万全でしょうか?

予告通り、銀座+日本橋カシマシデート行って参りました(*´д`*)

季節に準じて、お歳暮注文

妹の指輪、姪のピアス
いつものお店で遅めのランチo(^o^)o
鯛茶漬けと抹茶あんみつを戴きました

新潟物産展で粟あめをget(σ・▽・)σ
砂糖も添加物も入っておらず、蜂蜜みたいにクセが無い
絶対に喉に良さげですよね(≧∀≦)

祖母宅のリビングセットを新調

私の洋服をフルセット(=゜ω゜)ノ
私の傘を受け取り
私のブーツも(゚Д゚)

結構な消費量です

丸1日掛かりましたヽ(´ー`)ノ

気温が一気に下がる明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
新作コンサバで...新作ワンピで...悩んでます(+_+)

今日のオススメは【生姜湯】
ε=ε=(o^▽^)o

ニシゾノブログ過去ログ

右手腱鞘炎のその後は、38度台の熱が続いてますが元気です
ちゃんと診察してもらい、お薬飲んでます
またしても知恵熱...分をわきまえない私の力不足です
食欲ばっちり、睡眠ばっちり、ご心配なきようお願い申し上げます
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |