2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
じんわり(+_+)
*^ω^)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

来ました寒波
寒い1日でしたが、体調崩されてませんか?

私は呑気に宿題三昧(=゜ω゜)ノ

家でぬく過ごしてます

課題の難易度も随分上がり、頭を抱え、心を鬼にしながら向かい合ってます(;´д⊂)

もう一問残しで本日の宿題は中断...

これから、ゆったり読書タイムです

せっかく明日は休ませて戴くので、明日も勉強に集中します(^▽^ゞ

冷え込み続く明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
ご自愛、念入りにお願い申し上げますo(^O^)o

今日のオススメは【DVD鑑賞】
ε=ε=(o≧∀≦)o

来月の待ち合わせ予定表を製作中ですが、中々どうして難しいです

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:6 
<<無念(゚Д゚) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 久々w(゜o゜*)w>>
この記事のコメント
no.1894:
久々のコメですね
寒さも厳しくなりましたね
チビ一人ダウン
自分も鼻が止まらずかみ過ぎで痛いです
姐さんも魔女修業頑張ってください
来月で来たができたら 会いに行きたいです
2011-11-15 Tue 21:28 | URL | ヒロ #- [内容変更]
no.1895:おっ!
コメント復活してる!

なかなか行けなくてゴメンね…

年内には、行く!!!
2011-11-16 Wed 03:27 | URL | てる #jnRiruIs [内容変更]
no.1896:
こんばんは 久しぶりのコメ 少し余裕出来たかな?
寒さが身にしみる今宵 必死にもがいてまーす
ジュリ様のパワーアップに期待しつつ 夜空を見上げてます
2011-11-16 Wed 04:16 | URL | 杉 #- [内容変更]
no.1897:ヒロさん、こんにちは☆
お久コメントありがとうございます

体調崩されてる中、お仕事お疲れさまです
もうお一人のお子さんに順番が回らないよう、ご自愛併せて、お願いします

来月は2周年...まだ何もアイデア無いですが、楽しみに待ってます
2011-11-16 Wed 14:25 | URL | 西園 #- [内容変更]
no.1898:てるさん、こんにちは☆
お久コメント、ありがとうございます

お仕事もプライベートも、色々大変かと思いますが、ご自身の力に自信を持って誘惑に打ち勝ってくださいませ

2周年な年内、楽しみに待ってます
2011-11-16 Wed 14:31 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
no.1899:杉さん、こんにちは☆
お久コメント、ありがとうございます

雪のニュースを見てます
寒さ厳しい中、お仕事お疲れさまです

相変わらず立ち上げる勇気は出ませんが、から頑張ります

今が、一番お辛い時期かと思いますが、大志を抱くご様子を覗きに行けるよう、私も勉強頑張ります
2011-11-16 Wed 14:42 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |