2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
来週?再来週(・・?
*´∇`*)ノこんばんは

朝の青空はすぐに雲に隠れ、ゆっくりと静かに雨に塗り替えられました

そのお陰か、金木犀の香りは強く待ちを包み、心に華やかさを届けてくれてます(〃^ー^〃)

健やかにお過ごしでしょうか?

遠い台風の影響は大きく、明日はしっかりした雨が降るようです

気温は季節を一気に進めて、強く冷え込みを感じそう(,,・д・)

お出掛けには暖かさ最優先の装い選び、お足元へのご留意も忘れなく、念入りなご自愛続けていただけたら嬉しいです

健やかな笑顔のキープ、よろしくお願いします(*´∀人)







少し早起きして、オクテツの体験動画を撮影していただきました

有り難いことに、いつものカメラマンさんのお世話になることが出来て、スムーズに楽しく挑めましたヽ(〃´∀`〃)ノ

公開は今年らしい事情で早く、来週か再来週になるそうです

食欲が安定せず、ここしばらく食事が不規則になってましたが、お正月のお節や祖母の宅食でお世話になってるお店で、日替わり定食(祖母の宅食と同じメニュー)とご褒美的なデザートを食しました( *´艸`)

小さなリフレッシュとなってます

明日はまた早起きして、循環器科で先週の血液検査の結果を聴かなければ...

甲状腺不調かも知れないし、問題が見つからないようなら他のクリニックを探すことになります(-∀-`; )

元気で健康なのに体調不調なのは、不思議な気分です



季節を一気に早送りして気温を下げる、明日は雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【白湯】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


10/8:西園:★★☆★/池袋城
10/9:ちづる:暮☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
10/10:西園:★☆★☆/池袋城
10/12:永野:☆☆☆☆/派遣妻
10/17:西園:☆☆☆☆/池袋城

別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】(都内限定)
分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

別人格B【永野】
グラビア体験動画
当り嬢レポ

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ



別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<きちんと説明すると(〃^ー^〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | やっぱり(;`・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |