2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
きちんと説明すると(〃^ー^〃)
*´∇`*)ノこんばんは

迷走と呼ばれそうなルートで離れて行った台風

今週は季節感を失うような気温の上下激しい雨空が続きましたね( ゚Å゚;)

曇り空に秋らしい気温は戻りましたが、大好きな金木犀がいっぺんに散ってしまったのを勿体なく眺めて過ごしました

気圧の変化も大きかったですが、体調管理は順調でしょうか?

新しい1週間の始まりも、昼夜の寒暖差が気にかかる曇り空(,,・д・)

軽めの上着も秋コーデに加えて、ご自愛はお変わりなく、笑顔のままでお過ごしいただけたら嬉しいです









今週も祖母宅にて、家族団欒ランチを過ごせました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

朝一番で両親のお迎え、妹と下の姪と一緒に脛囓りショッピングへ

父のリクエストは豚汁、赤飯、お萩、オムソバ、助六( *´艸`)

妹のリクエストは鰹刺身とエビチリ

材料を見繕って、お惣菜売場を回り、祖母宅に戻るのでしたレ(゚∀゚;)ヘ=З

キッチンには妹が立ち、豚汁とサラダと小鉢を準備してくれました

母と私は掃除と洗濯(*゜Q゜*)

祖母の食欲はそこそこで、所謂主食以外の豚汁や小鉢やお惣菜と私の持ち寄りには箸をつけてくれました

お菓子やアイス、フルーツは喜んで頬張っていたのが嬉しいですヽ(〃´∀`〃)ノ

帰宅後の私は体調調整優先で過ごしています

木曜日、先週の血液検査の結果を聴きに行きましたε=(ノ・∀・)ツ

やはり、身体のどこにも異常も異状もありませんでした

食欲に波があり、息苦しさと胸の圧迫感が続いているので、近所でカウンセリング中心の心療内科を探して、翌水曜日に予約を入れました( ゚_ゝ゚)ノ

明日の誕生日のスケジュール、どうしようか悩みましたが、昨年の誕生日のように独りで過ごすのは切ないので、別人格B【永野】で1日過ごすことにしました

明後日以降、体調と相談しながらスケジュールを決めようと思います(*ゝω・*)

ご迷惑掛けまして、申し訳ありません

リクエストに関しまして、直接お問い合わせいただくと心の元気は上向きます(*´∀人)


秋らしさを味わえそうな曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ブルーベリー】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


10/12:永野:☆★★★/派遣妻
10/17:西園:☆☆☆☆/池袋城

別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】(都内限定)
分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

別人格B【永野】
グラビア体験動画
当り嬢レポ

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ



別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<明日へ送って(*´∇`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 来週?再来週(・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |