2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
やっぱり(;`・ω・)
=^・ω・)ノこんばんは

街中を金木犀の香りが包む曇り空

神無月最初の週末は、陽射しが少なかったですね(*ゝω・*)

朝晩のひんやりした風は秋らしい心地好さですが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日も日中は夏日気温に上がりつつも、雲は多いままで雨空に向かうようです

遅い時間の外出には雨具のご準備を、昼夜の寒暖差への装い選びは楽しんで(*´∀人)

ご自愛はお変わりなく、笑顔でお過ごしいただけたら嬉しいです









今週も祖母宅で、こじんまりと家族団欒となりました( ´∀`)・ω・)・∀・)

朝一番で両親のお迎え、下の姪と一緒に脛囓りショッピングへ

母は一瞬だけお悔やみに、妹は終日不在、姪はランチ不参加、いつもと少し違う流れです(〃^ー^〃)

祖母のリクエストは食パン、父のリクエストはカツサンド、母のリクエストは菓子パン

どうあっても食べきれない量のパンとトンカツを買い込んで、祖母宅に戻ったのでした(,,・д・)

小鉢とサラダを準備し、洗濯と掃除と護美の整理と親戚宛の荷物の梱包、3人分動いてみましたが、3倍疲れることは無いんですね

祖母の食欲は微妙で、パンには手をつけず、お菓子とフルーツと私の持ち寄りは美味しそうに食べてくれました(^∀^;)

帰宅後は体調管理最優先しつつ...

2点足りなかった模試の結果とにらめっこしています

日々の反省ポイント、木曜日に受けた検査結果への不安と希望、心模様は未だ複雑ですが、改めて今出来ることを進めようと思います(*`・ω・)ゞ


夏日気温に上がる曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【焼き海苔】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


10/5:永野:★☆☆★/派遣妻
10/6:ちづる:☆☆渋/性腺(オクテツちづこ)
10/8:西園:☆☆☆☆/池袋城
10/9:ちづる:暮☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
10/10:西園:☆☆☆☆/池袋城

別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】(都内限定)
分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

別人格B【永野】
グラビア体験動画
当り嬢レポ

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ



別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<来週?再来週(・・? | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます(σ≧▽≦)σ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |