2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
毎月の( *´艸`)
〃´∀`〃)ノこんばんは

鮮やかな青空と眩しい陽射し、秋らしい風とのコントラストに季節のせめぎあいを感じる晴れ間

汗ばむシーンは多いままですね(,,・д・)

健やかにお過ごしでしょうか?

明日は気温上がって猛暑日が戻るようです

まだまだ熱中症対策は続ける必要がありそうですd( ゚ε゚;)

カフェインレスの水分補給、自然塩などバランスを意識したミネラル補給、涼しさを欲張る休憩、たっぷりでお願いします

健やかな笑顔のままで、週末をお迎えくださいませ(人´∀`*)



お勉強して、メンテナンスと地元女子会して、勉強して...

ゆっくり身体を休めた女子休を頂戴できましたヽ(〃´∀`〃)ノ

不思議指圧院で『一生懸命やらなきゃ!ってのが心臓を緊張させてる』って言われました

もーっと緩くってことにします(*>∇<)ノ

親友ちゃんは、急に新しい夢が出来て、年内に叶えるんだ!と、張り切って、キラキラしてました

エネルギッシュな様子、微笑ましくも羨ましく、応援していきます( *´艸`)

今週もダメ押しショックな出来事は続いていて、苦しんで落ち込んでいる状況を馬鹿馬鹿しく思い始めてます

動画のお話、顔出しプロフなど、今いる場所を大切に過ごしながら、次の目標を見付けていこうと思うのです(*`・ω・)ゞ

ダイエットと断捨離も進めないとね


猛暑日気温が戻る明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃艸〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【チーズ煎餅】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


8/29:西園:☆☆☆★/池袋城
8/31:永野:☆★☆☆/派遣妻
9/1:ちづる:☆☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
9/3:西園:☆☆☆☆/池袋城
9/5:西園:☆☆☆☆/池袋城

別人格B【永野】(月)
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました

別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】(都内限定)
分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ



別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<少しずつ(*>∇<)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | じっくり練って(*`・ω・)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |