2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
じっくり練って(*`・ω・)ゞ
|ョ'ω'〃)こんばんは

空の青の鮮やか、風は心地好く、季節が進んでいる様子を楽しめた火曜日

湿度は予想より高かったようで、汗ばむシーンはまだ多かったです(,,・д・)

酷暑が去っても残暑は続いてますが、健やかにお過ごしでしょうか?

青空に少し雲が増える予報の明日も、気温は真夏日になるとか

昼夜の気温差にも対応したご自愛で、笑顔のままでお過ごしいただけたら嬉しいです(人´∀`*)





お城で撮影していただきました

プロフィール写真が変わるのは、いつもドキドキします( *´艸`)

いつもサポートしてくれるスタッフさんに、感謝ばかりです

今後はまた色々なサイトでお目汚しするかもしれませんが、見守っていただけたら嬉しいですヽ(〃´∀`〃)ノ

派遣妻からは動画取材の打診がありましたが、まだ返事できずに迷っています

今は心の健康最優先、落ち着いたら受験モード、その先の事はゆっくり考えます(*`・ω・)ゞ


明日も残暑が続いて真夏日気温の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ティーソーダ】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


8/29:西園:☆☆☆☆/池袋城
8/31:永野:☆☆☆☆/派遣妻
9/1:ちづる:☆☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)


さらに別人格B【永野】(月)
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました

別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】
(↑都内限定↑)

分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<毎月の( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 厳しくも(・д・`;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |