2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
少しずつ(*>∇<)ノ
*´∇`*)ノこんばんは

今日も眩しかった青空

立秋を過ぎてからの方が、酷暑と感じる日が多いように感じてます(,,・д・)

朝晩の風には秋を感じることも増えてるのは嬉しいです

健やかにお過ごしでしょうか?

月末と月曜日が重なる明日、慌ただしさを感じる場面は多いかもしれませんね( ゚Å゚;)

青空から始まる週の始まりは気温急上昇、雨雲の訪れで気温急降下、変化が大きい予報が出てますね

心のケアに、体調管理、準備万端に念入りなご自愛で、笑顔でお過ごしいただけますように(人´∀`*)

健やかにお過ごしいただけたら嬉しいです



今週も祖母宅にて、無事にランチ出来ました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)^O^*)

朝一番で両親のお迎え、妹と下の姪と一緒に脛囓りショッピングに向かいました

祖母のリクエストは とうもろこし、父のリクエストは焼鮭、姪のリクエストは素麺d( ゚ε゚;)

みんなのリクエストを叶える買い物も済ませ、祖母宅に戻るのでした

今週も妹がキッチンに立ち、けんちん汁を作ってくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ

母と私は、掃除/洗濯/資源護美の整理をしてみたりして

祖母の食欲はまあまあで、私の持ちよりも含めて準備したメニューには一通り箸を付け、お菓子とアイスは完食してくれました(*>∇<)ノ

ここ最近は妹に任せていた、祖母の日々の食事の準備は、宅食を利用してみることとなったのですが、数年前は、大手の業者さんですぐにメニューに飽きて止めたので、今回は毎正月にお節料理をお願いしてる業者さんにお世話になる方向に向かってます

個人的に、何度もお弁当に惹かれてランチに通ってるし、無添加への拘りや、主催が社会福祉法人であることに好感を持ってたりします( *´艸`)

祖母に食欲があることが今の安心材料になってます

帰宅後の私は過剰な糖質に負けながら、ゆーっくり勉強をするのでした(; ̄ー ̄A

昨日、仲良しちゃんが私の体調などを心配して会いに来てくれました

何でも話せる事って、心の救いになることを実感しています(*`・ω・)ゞ

今すぐ、何を目指すのか...具体的なアイディアは出てこないのですが、夢をまた見てみようという気持ちが出てきました

仲良しちゃん、ありがとうo(*≧∇≦)ノ


空の変化が大きい明日は晴れ→雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【レモングラス】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


8/31:永野:★★★八/派遣妻
9/1:ちづる:暮☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
9/3:西園:☆☆☆☆/池袋城
9/5:西園:☆☆☆☆/池袋城

別人格B【永野】(月)
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました

別人格C【西園】(木土)

別人格A【ちづこ】(都内限定)
分身A'【ちづる】(火金)
ヤキモチ動画も復活

最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログちづこ/ちづる写メ日記過去ログ



別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 毎月の( *´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |