2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
楽しんでo(*゚∀゚*)o
*゚ー゚*)ノこんばんは

朝から雨は激しく、少し肌寒さも感じた日曜日

今年っぽい気温の上下は振り幅大きいまま、梅雨空は続いてますね( ゚Å゚;)

個人的体感では雨を少なく感じてますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はまた晴れ間で始まり、頻度高めの梅雨の中休みになりそうです

降水確率は遅い時間ほど上がるようなので、雨具があると便利でしょうか(*´∀人)

社会の流れはまた不穏な方へ動き始めて見えますが、心のケアも含めた日々のご自愛を大切に、水無月の締め括りを笑顔で迎えていただけたら嬉しいです



今週も祖母宅にて、無事に家族団欒ランチ出来ました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)

朝一番で両親のお迎え、妹と下の姪と一緒に脛囓りショッピングへ

祖母のリクエストはまた いなり寿司、父は赤飯、母は鰻と穴子の弁当、他にお総菜を見繕って祖母宅に戻るのでしたε=(ノ・∀・)ツ

妹と姪は用事があるらしく、ランチは不参加、いつもより少し寂しいメンバーで食卓を囲むのでした

祖母の食欲は旺盛で、揚げ物やお浸しや浅漬け、私の持ち寄りも含めた全てのメニューを口に運んでくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ

のんびりティータイムには姪がひょっこり、焼きたてのエッグタルトを持ってきてくれました

彼女の用事は趣味のお菓子作りだったみたいですd( ゚ε゚;)

最近いきなり痩せてしまった母、病院での検査では異常はなく、細々した不調は全て加齢の仕業との診断だそうです

本人的には筋力の低下が気掛かりらしく、前より多く肉を食べるようにしているそうです(,,・д・)

妹と姪の不在で、驚くほどの糖質の割り当てがあり、自宅ではやはりダウンしてしまいましたが、次のスクーリングに向けての予習と小テストに時間を使ってます

全体を通してみると、なかなか思い通りの日々とは言い難い状況ですが、何かに困ってるということはないので、流れを俯瞰して自分なりに楽しみますo(*≧∇≦)ノ


梅雨の休憩、明日は夏日気温な晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人▽〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【イカ素麺】

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました" target="_blank">当り嬢レポいただいてました
【永野】29:★★★/

別人格C(木土?)
【西園】4:☆☆★☆/

プロフ閉鎖中別人格A
(↑神奈川しばらく行けません↑)

山手線内交通費無料分身A'は復帰不明
【ちづこ】新プロフ公開されました
7:☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | まだ落ち着けず(´・c_・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |