2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
まだ落ち着けず(´・c_・`)
* ̄∇ ̄)ノこんばんは

数日間、前日の予報とは違った空が続いてますね

今日はしっかり汗をかいてしまい、真夏の洗礼を受けたような気分です(; ・`ω・´)

雨の少なさは、今後回収出来たら良いなぁと個人的には考えてます

気温の上下の激しさも気にかかりますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日も湿度の高い真夏日気温が続き、傘の出番はあるやなしやの微妙な降水確率(,,・д・)

熱中症対策、紫外線対策、避暑休憩多めでのご自愛続けていただけたら嬉しいです

水無月の締め括りに向かう大切な週末も、笑顔でお過ごしいただけますように(人´∀`*)







今週から演習主体に切り替わったスクーリングは水曜日

眠気との闘いが緩和されたのは嬉しいですが、宿題も予習も小テストも続くので、気持ちはイマイチ落ち着きません( ゚Å゚;)

走って移動する場面が多かった今週各曜日には、ちょっと体力的に厳しくも感じてしまいました

体力をつけるのが課題ではありますが、無茶な詰め込みには対策を練らねば...(;>_<;)

急遽の撮影は回避され、未定ながらもダイエット期間に猶予が出来ました

気になる休業店舗の再開日程は発表されたので、プロフ公開まで今少しお待ちくださいませ(*´∀人)


真夏日気温が続く明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【心太】

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました" target="_blank">当り嬢レポいただいてました
【永野】29:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】27:★☆☆★/
4:☆☆☆☆/

プロフ閉鎖中別人格A
(↑神奈川しばらく行けません↑)

山手線内交通費無料分身A'は復帰不明
【ちづこ】新情報はちゅぶやきにて
7:☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<楽しんでo(*゚∀゚*)o | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 落ち着かずスミマセン(;>_<;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |