2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
|ョ'ω'〃)こんばんは

降ったり止んだりの雨、梅雨らしい空で締め括る水無月が過ぎていきます

風を爽やかに、落ち着いた気温を心地好く感じた火曜日(*ゝω・*)

健やかにお過ごしでしょうか?

交通機関の運行に影響がありそうな明日のお天気、強弱つけながら雨空が続くそうです

雨具のご準備、お足元へのご配慮、気温とも相談しながらの装い選び、水分とミネラル補給はお変わりなく、ご自愛いただけたら嬉しいです(*´∀人)

文月の始まりも、健やかな笑顔のままでお迎えくださいませ



真夏のように照らす太陽の力強さ、上着が活躍するような肌寒さ、気温の上下の激しさはやはり今年らしいと思わずにいられなかった水無月

流れてくるTVニュースや社会の流れにはまだ安心を感じることはないように思えています( ゚Å゚;)

1ヵ月間、お疲れさまでした

いつも変わらずにこのブログを訪ねていただき、応援してくださる貴方(〃^ー^〃)

メッセージで励まし、応援くださる貴方(*´∇`*)

日々届く沢山の愛情、支えとして心に刻んでいます

いつも、ずっと、ありがとうございますo(*≧∇≦)ノ

応援くださる方へ、しっかりと笑顔でお応えできるよう、オリンピックなしな文月も目標に向かって、一歩一歩精進続けたいです

どんなときも、どこにいても、元気も笑顔も守りつつ進んで参りますので、叱咤激励いただけたら幸いですヽ(〃´∀`〃)ノ

どうぞよろしくお願い申し上げます



1ヶ月ぶりに目覚まし時計のお世話にならずのオフ( *´艸`)

学校で教わった資料や、不馴れなeラーニングに使うファイルなど、コンビニでプリントアウトしてきました

買い出しも一緒に雨雲とのにらめっこで出掛けましたが、傘なしだったので心地好く雨の冷たさを味わうこととなったのでした(*>∇<)ノ

傘持って出てたら降らないので、どっちが正解かは不明です

予習、宿題のチェック、小テスト、余裕をもって向かえるのは嬉しいです(*´∇`*)

勉強のことだけ考えたら、週3日のお休みがベストかもしれないですね

先週からまた見られなくなっていた別人格A、Webサイトのアドレス変わって今日からまた見られるようになってます(*`・ω・)ゞ

詳細はここには書けませんが、今までと同じスタッフと一緒にまた頑張れます

今年2回目のお騒がせ、大変失礼しました(´。・д人)

社会的流れ、祖母の様子、勉強の進み具合、スケジュールに関わる色々を考慮しながら、文月のスケジュール組んでいこうと思います


過ごしやすい気温が続く明日は強弱激しい雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【大人氷菓】

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


さらに別人格B
グラビア体験動画
当り嬢レポいただいてました" target="_blank">当り嬢レポいただいてました
【永野】

別人格C(木土?)
【西園】4:★☆☆☆/

プロフ閉鎖中別人格A
(↑神奈川しばらく行けません↑)

山手線内交通費無料分身A'は復帰不明
【ちづこ】新プロフ公開されました
7:☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<贅沢三昧ヾ(≧▽≦)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 楽しんでo(*゚∀゚*)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |