2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
かしましく( *´艸`)
,,・ω・)ノこんばんは

朝から冷たい雨、一桁気温のままで暮れた日曜日

春の気配は強くなってるのに、春らしい日は続かないまま、弥生の1週めは過ぎていきました(,,・д・)

お彼岸までは、このペースで季節は進むのでしょう、ね

健やかにお過ごしでしょうか?

曇り空で始まる1週間、明日は気温急上昇してまた一歩春優勢になるようです(*゜Q゜*)

降水確率の高さへ、雨具のご準備は安心材料になりそう

心のケアも含めたご自愛はお変わりなく、笑顔のままでお過ごしいただけたら嬉しいです(*´∀人)



今週も祖母宅で賑やかなランチ

仕事で不在の父、代わって母のお迎えで妹と一緒に脛囓りショッピングへε=(ノ・∀・)ツ

祖母の希望は稲荷寿司、母の希望は焼きそば、妹の希望は焼肉

精肉とお惣菜売り場で色々調達して、祖母宅に向かうのでした( *´艸`)

妹がキッチンに立ち、母は掃除機をかけ、私はお風呂掃除をしながら、父の帰りを待ちましたが、予定が変わったのか正午を過ぎても父は帰らず

父の分を取り分けて、女ばかりでかしましくランチしちゃいました(*^-^)人(*^-^*)人(*^-^*)人(^-^*)

祖母の食欲は旺盛で、私の持ち寄りも含めて、全てのメニューを味わってくれて、ティータイムのお菓子もアイスクリームも楽しんでくれました

帰宅後の私はやはり、糖質に負けてダウンしてしまいましたが、心にも身体にも元気補給できてます(*>∇<)ノ


降水確率高めで気温急上昇する曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【氷頭】


新作動画2020

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

山手線内交通費無料分身A'も
(3月中旬復活予定)

さらに別人格B
【永野】9:★★★☆/

別人格C(木土?)
【西園】14:★☆☆☆/←イベント

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<懐かしさも( ・∇・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 有り難いやら( ̄0 ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |