2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
懐かしさも( ・∇・)
。・∀・)ノこんばんは

時に激しく、時に優しく降った雨でしたが、冷たさは感じずに済みましたね

夜空を照らす月は十六夜、一番好きな柔らかさ( ・∇・)

湿度の高さに救われた1日でしたが、健やかにお過ごしでしょうか?

しっかり雨に洗われた空は明日、眩しい青空日戻って気温は一気に季節を進めるとか

春爛漫と言いたくなるような陽気に、朝晩の冷え込みも緩んで感じそうヽ(〃´∀`〃)ノ

湿度が大きく変化するようなので、喉ケア・肌ケア・メンタルケアは続けていただき、笑顔の1日をお迎えいただけたら嬉しいです





お昼からデパートを回って隣県に、電車に揺られて向かいましたε=(ノ・∀・)ツ

ん十年前、とーってもお世話になった大切な方の、お墓参りに行ってきました

雨で、静かな霊堂でコソっと御礼と近況報告を...して良いのか悩んでみたりして( ̄▽ ̄;)

地元に戻ってアノ頃の行きつけの居酒屋さんで、6時間も喋りまくってしまいました

ご供養になるのか、解らないけど...

今、私が幸せなんだと、つたわってたら嬉しいのですo(*≧∇≦)ノ


気温急上昇の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【高野豆腐】


新作動画2020

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

山手線内交通費無料分身A'も
(3月中旬復活予定)

さらに別人格B
【永野】16:★☆☆☆/18:☆☆☆☆/20:☆☆☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】14:★★鶯/←イベント
17:☆☆☆☆/19:☆☆☆☆/21:☆☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<今月も濃厚にヽ(*≧ω≦)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | かしましく( *´艸`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |