2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
有り難いやら( ̄0 ̄;)
*ゝω・*)ノこんばんは

空の青の鮮やかさに、しばし見惚れてしまいました

乾いた夜空に浮かぶ月も肥え始めて、くっきりと自己主張していました(〃^ー^〃)

健やかにお過ごしでしょうか?

日中の陽射しの暖かさ、朝晩の冷え込み、日毎にくるくる表情を変える空、進んでは戻る季節のせめぎあい、楽しむ余裕こそ大切だと思えています

世界的な連日のニュースは、心への負担が大きいように感じていますが、リフレッシュもリラックスも味わいながら、免疫力のキープを続けたいですね(*>∇<)ノ

明日はまた冬優勢の曇り空

どうか、どうぞ、ご自愛は念入りに、健やかな笑顔のままで、彩り増す春をお迎えくださいね(*´∀人)







某熟女風俗ポータルサイトのグラビアを、とお声かけていただいて、断りきれず...

また、厳しいダイエット生活が始まるのですが

相変わらずの食欲を、どう抑えれば良いのか悩んでいます( ̄▽ ̄;)

少し前に頑張ってた断食をまた、取り入れた方が良いのかな?なんて

面白いことに悩みができると、さらに食欲が増すのでした( *´艸`)


気温下がって季節を巻き戻す曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コーヒーゼリー】


新作動画2020

ヤキモチ注意動画2019

メイン拠点(☆)が池袋になりました


別人格A
(↑神奈川行き易くなりました↑)

山手線内交通費無料分身A'も
(3月中旬復活予定)

さらに別人格B
【永野】9:★★☆☆/

別人格C(木土?)
【西園】7:★☆☆☆/
14:☆☆☆☆/

体験動画2019

最新写メ日記

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ薄っぺらブログ

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<かしましく( *´艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ゆっくりと(*≧∀≦*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |