2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
貴重な(*´ω`*)
*ゝω・*)ノこんばんは

雲が多かった金曜日

夏日に届かなかった気温、高い湿度( ゚Å゚;)

窓を開ければ湿気が舞い込み、エアコンを点けると冷えすぎるし、エアコンを消すと
蒸し暑く感じてしまう...

環境を整えるのが難しく、体調への影響が気にかかる陽気が続いてますね

健やかにお過ごしでしょうか?

朝までは雨が残る曇り空の明日は、夜にまた雨が戻る予報だとか(,,・д・)

気温も上がりきらないのに、汗ばむ場面も多そうです

気象情報のチェックをしながら、雨具のご準備にも気にかけていただき、笑顔の週末へ、ご自愛よろしくお願いします(*´∀人)



ゆったり大掃除の水曜日

ヘアエステとディナー女子会で、地元の仲間達と賑やかに過ごした木曜日(* ゚∀゚)人(゚∀゚* )

明けて今日は、のんびりと読書で過ごしています

スケジュールを安定させられてないので、休日は本当に貴重で(-∀-`; )

それでも、やっぱり、休息を優先しているようで、良いのか悪いのか判断に悩みますが

ペース配分を再検討しながら、ゆとりをもって日常に戻ろうと思いますo(*≧∇≦)ノ

新着体験動画2018
発掘動画解放しました

明日も梅雨らしく変化が多い雨→曇り→雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´艸`)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コーヒーゼリー】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)

さらに別人格B?続くかな?

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<かしましく(*^-^)人(*^-^*)人(^-^*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 濃密女子会(*´・ω・)(・ω・`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |