2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
濃密女子会(*´・ω・)(・ω・`*)
=゚ω゚)ノこんばんは

ゆっくり上がった雨、曇り空の火曜日

湿度は高いまま夏日気温を超え、汗が引かない日が続いてますね(,,・д・)

健やかにお過ごしでしょうか?

汗を沢山かくので、疲れやすさを感じられるかたも多いかもしれませんが、ノンアルコール・ノンカフェインな水分とミネラルの補給多めは続けていただきたいです

厳しい夏が訪れる前に、心と身体のバランスを調えられますように(*´∀人)





今年も無事に大好きな特別展示(7日まで開催)を観に行けた女子会は、カエル仲間を誘って水族館へ

平日昼間にも関わらず、ファミリーが多く訪れていました( ゚Å゚;)

へんな生き物を眺め、カエルをニヤニヤと見つめ、ミズクラゲに癒され、空飛ぶペンギンに元気もらい、スタンプラリーでトレカもGET(5枚中1枚だけ)、自宅から遠くなってしまった水族館を満喫

ランチもティータイムもディナーも、賑やかなお喋りと笑顔から元気もらえました(* ゚∀゚)人(゚∀゚ *)

自宅ではのんびりと身体を休めています

新着体験動画2018
発掘動画解放しました

明日も湿度が高い夏日気温の梅雨空予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ポークソテー】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)

さらに別人格?続くかな?

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<貴重な(*´ω`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます(*≧∀≦*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |