2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございます(*≧∀≦*)
*´▽`)ノこんばんは

降ったり止んだりの雨

肌寒さを感じるのに、少し動くと汗をかき、その汗はなかなか引かず、湿度の高さを思い知るような梅雨らしい1日でした(,,・д・)

体調管理の難しさを感じた日曜日、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は少し気温は上がって夏日に向かう梅雨空が続くとか

雨具のご準備、高めの湿度へ熱中症対策(*`・ω・)ゞ

念入りなご自愛、よろしくお願い申し上げます



気温の上下の激しさが特徴的で、天気の変化の大きさは印象的な水無月でした

心と身体のバランスキープが難しかったように思います(´ε`;)

1ヵ月間、お疲れさまでした

移籍して後もこのブログを訪ねていただき、応援してくださる貴方(〃^ー^〃)

メッセージで励まし、応援くださる貴方(*´∇`*)

日々届く沢山の愛情、しっかりと心に刻んでいます

いつも、ずっと、ありがとうございますo(*≧∇≦)ノ



今週も祖母宅にて、家族団欒ランチを過ごせました

両親のお迎えで向かった脛囓りショッピング、今週は妹が町会の用事で不参加でしたが、祖母からの頼まれものを含めて、新しい1週間分の食材を色々と買い込むのです( ´∀`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ランチは鰻って決まっていたのですが、母の希望で焼きそばを買ってみたりして

私はやっぱりお肉を使って持ち込み料理( *´艸`)

両親も祖母も食欲旺盛で、たくさん食べてくれました

ランチが終わる頃戻った妹、焼きそばと持ち込み料理をしっかり完食してくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ

いつも通りの賑やかなティータイムも過ごせて、いっぱい元気もらえました


文月以降、複雑なスケジュールになりますが、目標も目的も見失うことなく、ステップアップすべく精進続けたいです(*`・ω・)ゞ

どんなときも、どこにいても、ブレずに我が道をバンバン進んで参りますので、応援いただけたら幸いです

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


新着体験動画2018
発掘動画解放しました

明日も夏日気温で梅雨空続く予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃艸〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ミントティー】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)

さらに別人格?続くかな?

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<濃密女子会(*´・ω・)(・ω・`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | のんびりとヽ(〃´∀`〃)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |