2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
のんびりとヽ(〃´∀`〃)ノ
*ゝω・*)ノこんばんは

梅雨時期に訪れた台風は、遠く海を荒らしたようですね

早朝の荒天から早々に変わった曇り空は、不快指数と言う不吉な文字列を思い浮かべてしまうほど、真夏日気温に届かなかった1日の体感温度を上げていました(,,・д・)

湿度の高さは疲れを増幅させますが、体調への影響はございませんか?

梅雨らしい空に戻る明日は一気に気温を下げ、梅雨寒とも感じそうな予報も出ています

軽い上着を上手く活用しながら、ご自愛いただけたら嬉しいです(*´∀人)





相変わらず高低差があるスケジュールを過ごしてます

銀行を回って、買い出しを済ませ、ドタバタと家事をして、のんびりと心身休めて( *´艸`)

まだまだ上手に時間を使えないですが、メリハリを大切にしたいと思ってます

来月のスケジュールも、何となく決まったので、微調整しやすいように体調管理も頑張ります(*`・ω・)ゞ

新着体験動画2018
発掘動画解放しました

明日は気温が一気に下がる雨予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますヽ(〃▽〃)/

メッセージはこちらから
今日のオススメは【心太】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律&個人割引で神奈川行き易くなりました↑)


ヤキモチ注意動画2018(2018/06/13UP)&イメージ動画2018(201/07/02UP)
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ありがとうございます(*≧∀≦*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 【ヤキモチやく?体験動画まとめ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |