2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
かしましく(*^-^)人(*^-^*)人(^-^*)
*゚ー゚*)ノこんばんは

強弱慌ただしく入れ替わる雨の日曜日

梅雨寒と呼べる気温でしたが、湿度の高さで体感温度を高く感じる場面もありました( ゚Å゚;)

梅雨らしい日が続いてますが健やかにお過ごしでしょうか?

湿度も降水確率も高い明日は曇り予報

夏日に届かない気温とのことですが、気象情報をチェックしていただきながら、心と身体のケアはお忘れなく、ご自愛いただけたら嬉しいです(*´∀人)





今週も両親のお迎えで、妹も一緒に脛囓りショッピングに向かいました

戻ってすぐ、祖母の希望で百貨店でかしましショッピングε=(ノ・∀・)ツ

大伯母の新盆へのギフト探しですが、まずはいつもの甘味処でランチしました

祖母の食欲は旺盛に見えましたが、食べられる量が随分減ってきている印象です(,,・д・)

「疲れた」「脚が痛い」「腰が痛い」とボヤいていて、今日はあまり歩きませんでした

普段からの運動不足が響いているのは明白なのですが、本人はそれを認めないので、気掛かりとしていつも心に残っています(;>_<;)

祖母宅に戻って、両親も一緒にティータイムを賑やかに味わえました

寝不足もあり、自宅ではやはりダウンしてしまった私(-∀-`; )

上手く頭が働かない分、最近の自分の言動についての分析が明確にできたのは有り難いところ

家族の笑顔からもらった元気を育てて、今週も笑顔をお届けしますヽ(〃´∀`〃)ノ


新着体験動画2018
発掘動画解放しました

明日は降水確率が高めの曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*>∀<*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【炭酸水】

別人格Aで参戦ちぅ
(↑交通費ほぼ一律で神奈川行き易くなりました↑)

さらに別人格B?続くかな?

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<一歩一歩(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 貴重な(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |