2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
近場の珍道中(≧艸≦)
=^・ω・)ノこんばんは

青空が眩しい朝で始まった日曜日

溢れた陽射しは暖かく、週末を包んでいました(^○^)

午後には雲が増えたり、湿度の低さが気にかかったり、まだ少し落ち着かない春のスタート

健やかにお過ごしでしょうか?

今日より少し気温を下げながらも、青空で始まる新しい1週間(*゜Q゜*)

徐々に気温を上げて、染井吉野の開花に向かうとか

花冷えも漏れなくありそうなので、気温差対策は続けていただきながらのご自愛、どうぞよろしくお願いします(*´∀人)



今週も朝から妹と一緒に母の運転で脛囓りショッピングへ

お彼岸を前にお墓参りへは、仕事に出てた父が早々に戻れて、母と運転を交代して皆で向かえました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

毎年期待している染井吉野の開花、今年は全く確認できず...少し寂しく感じました

百貨店が大好きな祖母の希望を叶えるため、両親に送ってもらい妹と2人でエスコートしてきました(*`・ω・)ゞ

楽しみにしていた中華ランチをデザートまで、旺盛な食欲で楽しんでました

買い物はお彼岸の来客に備えてのギフト(*>∇<)ノ

和洋スイーツを物色し、両親へのお土産や自分達のおやつも探したりして

普段全く歩かない祖母は「疲れる」「痛い」を連呼するのに、百貨店に行くときは楽しそうに沢山歩けるのでした(,,・д・)

祖母宅に戻ってからも、のんびりとティータイムを過ごせました

私はと言えば、糖質に負けて自宅では身体を休めながら、家族の笑顔からもらった元気をしっかり育ててますヽ(〃´∀`〃)ノ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

乾燥続く明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますo(*^▽^*)o

メッセージはこちらから
今日のオススメは【帆立バター】

別人格で参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<日々是経験(*`・ω・)ゞ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 弱味を見つめてd( ゚ε゚;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |