2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
日々是経験(*`・ω・)ゞ
〃 ̄ω ̄)ノこんばんは

比較的雲が多かった火曜日

薄く射す陽射し、南風、日中の春らしい陽気は心地好かったですね(*´∇`*)

木蓮の甘い香り、雪柳の可憐さ、待ちに待った花の季節はウキウキを膨らませてくれます

春の落とし穴でメンタルの負担の大きい時期も始まりますが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は青空に鮮やかさが戻り、季節を更に進めて初夏を感じる地域もあるとか(・д・oノ)ノ

昼夜の気温差は10℃を超えて来るので、外出の時間帯に合わせた装い選びと、乾燥に備えたケアも続けていただき、ご自愛くださいね





朝から婦人科で定期検診でしたε=(ノ・∀・)ツ

これはもう、最優先で行っちゃいます

そのあとは新しい経験を積む時間で、体力との勝負とも言えますが( ̄▽ ̄;)

毎日を今まで以上に大切に、感謝深く過ごすよう肝に命じています

とは言え、やはり自分に甘い私は...

自宅では心身休める時間を多く摂ることも忘れてません(*`・ω・)ゞ

具体的には...愛読書を熟読するとかです

組み換えたスケジュールの流れにも、少しずつ慣れてきてますo(*≧∇≦)ノ

別人格で参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日はポカポカ、乾いて眩しい晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますo(≧∇≦)o

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コーヒームース】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<無事元気ヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 近場の珍道中(≧艸≦)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |