2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
弱味を見つめてd( ゚ε゚;)
。≧ω≦)ノこんばんは

桜の開花予想が連日TVで流れる中、冷え込みを感じる青空の金曜日

日暮れからは雲が広がり、冬に戻ったような乾燥も続いてますね(-∀-`; )

健やかにお過ごしでしょうか?

冷たい雨で始まって、曇りから晴れ間、また曇りと大きく変化する明日の空

冷え込みはさらに厳しく、真冬のコートが活躍しそう( ゚Å゚;)

暖かさ優先、真冬のケアを思い出していただき、ご自愛続けていただけたら幸いです



水曜日は朝一番でドコモショップにε=(ノ・∀・)ツ

見当をつけた携帯不通の原因を伝えて、スムーズにsim交換(無料)してもらえて、無事に携帯は復活してくれました

出掛けたついでに、足を伸ばして地元のショッピングエリアに向かいました( *´艸`)

安定しないスケジュールは、撮影の可能性を強く孕んでいるので、いざの時にために洋服と靴を物色したのでした

今までとはテイストが違いますが、ダイエット必須なのは間違いないので、自分を甘やかすのは控えないといけないですねd( ゚ε゚;)


木曜日はDVDを整理しました

ゲーム機のチェックが進んでないので、処分するものを増やしただけになっています(,,・д・)

夕方からは親友ちゃんとの逢瀬へ

ヘアエステからディナー女子会に向かい、賑やかな笑顔に包まれて、たくさんの元気もらってきましたヽ(〃´∀`〃)ノ


今日も朝から本の整理...の予定でしたが

相談メールの数往復、勧誘電話の応対、父が突然に庭の手入れに訪れ、思うように時間を使えませんでした( ̄▽ ̄;)

また、これは私の弱点で...
突発的な何かを処理すると、やりかけた作業にすぐに戻れなくなっちゃうのです
(メンタル的に)

結果的に心と身体を休める時間を多く過ごして、私の連休最終日は過ぎていくのでした(*`・ω・)ゞ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日は雨で始まり冷え込み厳しい曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【刺身蒟蒻】

別人格で参戦ちぅ
(↑神奈川行き易くなりました↑)


イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<近場の珍道中(≧艸≦) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 振り幅大きな経験を(σ≧▽≦)σ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |