2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
イレギュラーに(*´∇`*)
*・ω・*)ゞこんばんは

0度で始まった晦日の日曜日

快晴に恵まれ、陽射しの恩恵で気温は予報を外れて2桁まで上がってました(*´艸`*)

加湿器フル稼働でも湿度計を満足させられないほど、乾燥は進んでいますね

北風の鋭い冷たさに身を竦める場面も多かったですが、健やかにお過ごしでしょうか?

いよいよ大詰めを迎える明日、一桁気温の晴れ間が続くようです( ゚Å゚;)

思い残すことなく、パーフェクトな笑顔で新年を迎えられるよう、メンタルケアも取り入れながら、ご自愛続けていただけたら幸いです



今週も祖母宅にて家族団欒でした( ´∀`)・ω・) ・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

早朝に迎えに来た両親は、TVニュースの影響からか、妹も誘ってアメ横に行くことに決めていました

色々な海産物を物色し、TVでお馴染みのお店をチェックしながら、朝ゴハンにはケバブサンドを4人で頬張りました( ・∀・)

いつもと変わらない時間に祖母宅に戻り、祖母をピックアップして、年末のお墓参りに向かいました

霜柱を見つけたり、手水鉢の分厚い氷に驚いたり、無邪気に冷え込みを楽しんでみたりして(〃艸〃)

スーパーを回って祖母の買い出しを手伝いながら、ランチ用のパンを買うことになり祖母宅に戻ったのですが...

普段朝食を摂らないのに、お昼時にオナカが減るはずもなく...

父上農園から獲れたて野菜が届き、山盛りのサラダも食卓に並びましたが、味わうと言うより詰め込む感じになったのが、何とも勿体なかったです

お供え餅や門松を飾っても、腹ごなしにはなりませんでしたが、おやつの時間にはケーキ...アメ横から連れ帰った大振りの蟹脚...親戚から届いた贈答用の牛肉と豚肉の塩炒め...これまた味わうより詰め込むこととなり、流石にダウン寸前で自宅に戻りました(;>_<;)

寝不足もあったので、身体を休ませる時間を過ごして1日が過ぎていきました

大晦日もきっと、イレギュラーな流れで過ぎていくんだろうなぁと(-∀-`; )

家族の笑顔に包まれた時間を、ホンワカ振り返って、幸せ気分を味わってます


一桁気温へ冷え込み進む明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますヾ(´ー`*)ノ

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コールスロー】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<感謝(´,,>ω | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ゆっくり過ぎでも(ФωФ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |