2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
感謝(´,,>ω<,,`)
*´∇`*)ノこんばんは

昨日に続いて0℃で始まった大晦日

鮮やかな青空に恵まれ、一桁気温止まりながらも陽射しの暖かさにホッと一息する瞬間もありました(*´∇`*)

ほんの少しだけ、風が穏やかに変わったのが有り難いです

暮れ往く2018年、じっくり味わってお過ごしいただけてるでしょうか?

1年間、お疲れさまでした



新年の始まりも冷え込む青空( ゚Å゚;)

お出掛けには、慎重なくらいの防寒対策をお願いします

乾燥も続くので、カフェインやアルコールのない水分補給も多めにしていただけると嬉しいです(*´∀人)

健やかな笑顔のままで年を越えていただけること、年内最後・新年最初の願い祈りとさせてくださいませ



プライベートも含めて、大きな動きがあった1年でした

前半は新しい環境に慣れること、そこからの学びで成長することを目標として参りました

後半はプライベートの変化、メンタルへの影響も大きく、珍しく体調を大きく崩す場面もあり、情けなさの中を彷徨うこともありました

また、全体を通して足踏みや後退を感じることも多く、個人的には苦難の一年であったと振り返っています

いつでも寄り添い、励まし、支え、見守っていただき

応援続けてくださること、感謝ばかりです

ありがとうございます



本日は予定がグラついていましたが、無事に家族と笑顔で過ごすことができました

妹は不在でしたが、祖母も両親も健やかなまま新年を迎えられそうです(*ゝω・*)

地元の仲間とのカウントダウンへ、これから向かいます

私も無事に、年越しを楽しませていただけますヽ(〃´∀`〃)ノ

重ねて、ありがとうございます



2019年は、ステップアップを加速して感じられるよう、気合い入れ直して参ります(*`・ω・)ゞ

叱咤激励お変わりなく、応援続けていただけたら幸いです


どうにか二桁気温へ向かいそうな年明け朔日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(o≧▽゜)o

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コンソメスープ】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<明けましたヽ(〃´∀`〃)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | イレギュラーに(*´∇`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |