2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ゆっくり過ぎでも(ФωФ)
*´∀`)ノこんばんは

一気に勢力を増した冬将軍

恐大な寒波を引き連れて進軍してきましたね( ゚Å゚;)

青空の鮮やかさには、見上げる度に見惚れてしまいましたが、風は凄く冷たかったです

加湿器フル稼働でも湿度計が上がらないほど乾燥も強まってますが、健やかにお過ごしでしょうか?

今日が仕事納めだった方、お疲れさまでした

まだまだお仕事続く方、滞ることなくスムーズに進みますように

明日はさらに気温が下がって、冬将軍もの勢力は拡大するとか(|| ゜Д゜)

風は弱まるようですが、防寒対策は念入りにお願いします

乾燥対策でフィジカルケアを、免疫力UPにはメンタルケアを(*>∇<)ノ

ご自愛続けていただき、笑顔のままで今年の締め括りをお迎えくださいね





朝一番で混んでるであろう銀行に向かい、ドラッグストアーで買い出しを済ませε=(ノ・∀・)ツ

午後はじっくり自宅警備しました

大掃除よりも断捨離かな?と、何故か積み上がっていた大量の空箱を潰す作業をしてみました(,,・д・)

数年来我慢していたアイテムが届き、その空き箱も潰してリサイクルへ

クローゼットの中を整頓してみたり、気分的なリフレッシュは進んでいます(*´艸`*)

ゆっくり過ぎるプライベート充実も、自分のペースで楽しめています


冷え込みの厳しさ進む明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*ˊ艸ˋ)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【玉蒟蒻】

イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<イレギュラーに(*´∇`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ゆっくりと(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |