2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
少し充実(〃^ー^〃)
*・ω・*)ゞこんばんは

時に優しく、時に激しく雨が降ったり止んだり

湿度の高さが冷え込みを和らげ、喉も肌もラクが出来た火曜日(*ゝω・*)

健やかにお過ごしでしょうか?

曇り空は続き、携帯雨具が活躍しそうな明日はまた気温が下がるとか

空の変化へご留意いただきながら、暖かな装い選びも含めたご自愛、どうぞよろしくお願い申し上げます(人´∀`*)




予定のないオフは婦人科からのスタート

合格証をもらって、買い出しに向かいましたε=(ノ・∀・)ツ

庭の掃除をしたり、細かな断捨離をしたり、読書をしたりと盛り沢山

心も身体も休めながら、リフレッシュ堪能出来てます(*>∇<)ノ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日は降水確率と湿度が高く、冷え込み戻る曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq´v`*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ホットレモネード】


ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<のんびりと(o≧▽゜)o | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | オフの有り難み(人´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |