2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
のんびりと(o≧▽゜)o
*´∀`*)ノこんばんは

曇り空から不規則に、雨は降ったり止んだりしていましたね

軽めのコートが活躍する気温、平年よりは高いようですが、馴れるまではもう少し時間が掛かりそうです(*´・ω・`)b

気温だけでなく、湿度や気圧も変化多いですが、健やかにお過ごしでしょうか?

曇り空で始まる明日は、ゆっくり晴れ間に向かうとか

季節外れとは言え、過ごしやすい気温まで上がるようです(〃^ー^〃)

昼夜の気温差大きいので、お出掛けには調整しやすい装いを選んでいただき、ご自愛続けてくださいね





予定のないオフ、週末のランチに向けて材料を揃えました(*`・ω・)ゞ

今回は短時間で仕上がるメニューにしたので、下拵えはお出汁の準備だけ済ませました

残りの時間は家事よりも、心身休めることを優先して過ごしてます(*>∇<)ノ


最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日は青空が戻って気温上昇、穏やかな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(人゚∀゚*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【コンソメスープ】


ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<ゆっくり歩んで(о´∀`о) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 少し充実(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |