2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
オフの有り難み(人´∀`*)
〃ω〃)ゞこんばんは

雲に包まれたままの日曜日

陽射しは淡く、風は冷たく、時折小雨がパラつく場面もありました( ゚Å゚;)

晩秋から初冬へ、季節は急ぎ足で進んでるようにも感じてますが、健やかにお過ごしでしょうか?

新しい1週間も曇り空で始まるとか

気温は低いまま、降水確率と湿度は高め(,,・д・)

暖かさにフォーカスした装い選び、うがい・手洗いもお忘れなく、ご自愛いただけたら嬉しいです



今週も祖母宅でランチでした( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

金曜日から準備していたメニューを持ち込んで

まずは、両親と妹と脛囓りショッピングでしたが、オープン間もない時間帯だったので、お目当ての食材を手に入れられませんでした(;>_<;)

その分、新しい1週間のディナーメニューには冒険が増えるかもしれませんが

祖母の食欲は安定していて、持ち込んだメニューを味わってくれ...味付けを誉めてくれましたヽ(〃´∀`〃)ノ

20年以上封印していたメニューだったので、父にも誉めてもらえて安心しました

料理は本当に大嫌いで、ずっとサボってましたが、喜んで食べてもらえるのは嬉しいし、糖質カットを進めるには必須なんだと改めて実感してます(*`・ω・)ゞ

お菓子盛り沢山のティータイムも楽しめました

が、折角糖質オフのランチにしたのに、糖質を摂りすぎてしまい...

自宅では、いつも以上に体調が崩れてのダウンとなりました(;´_ゝ`)

断捨離までは行き着けませんでしたが、軽く家事を済ませる程度に回復できました

日々の自分のディナーは白紙状態ですが、来週のランチメニュー、もう決まってますo(*≧∇≦)ノ

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました

明日も降水確率と湿度は高め、ひんやりした曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます( *´艸`)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【ポトフ】


ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<少し充実(〃^ー^〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 痩せてないのに痩せ我慢(,,・д・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |