2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
おかげさまで(人´∀`*)
*ゝω・*)ノこんばんは

眩しい晴れ間、心地好い風

秋らしさを感じる空は気紛れに、激しい雨にも変化していました( *´艸`)

外出のお足元はご無事でしょうか?

気圧の大きな変化もありましたが、健やかにお過ごしでしょうか?

明日は湿度が下がって青空が広がるとか

昼夜の気温差が大きい秋らしさ、過ごしやすさをご堪能いただきながらのご自愛、よろしくお願いします(*´∀人)



色々あって、予定のないオフでした

イレギュラーな流れが続いていて、気を緩めたら自分では認識が甘かった疲れが出てしまいました(;>_<;)

普段以上の眠気が出た程度だったので、二度寝したり昼寝したり、気ままに過ごしてみました

買い出しはもちろん、家事をしたり、読書をしたり、いつもと時間配分を変えながらも充実してます(*>∇<)ノ

断捨離のスピードを上げたいところですが、焦らずで参ります

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


明日は曇り空で始まって、夏日のカラッと青空が広がる予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(pq∀//*)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【叉焼】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<少しずつながら(* ̄∇ ̄*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 年に1度の(((o(*☆▽☆*)o)))>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |