2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
少しずつながら(* ̄∇ ̄*)
*ゝω・*)ノこんばんは

冷たい雨が降り続いた金曜日

1ヶ月半ほど季節を早送りしたように、冷え込んでましたね(,,・д・)

3連休目前、健やかにお過ごしでしょうか?

明日はまた気温急上昇する曇り空に戻り、寒暖差の大きさからの負担が大きくなりそうです

メンタルもフィジカルも、大切にご自愛いただきながら、移ろう季節を味わってくださいね(人´∀`*)




2週間ぶりのアロマの学校でした

2年間習って来ましたが、今日で一段落を迎えました(*`・ω・)ゞ

免状がもらえるものでもなく、資格試験を受けるでもないので、何となく気が抜けてる感じになってます

自己研鑽を続けつつ、開業出来たらなぁと淡い夢を抱いてみたり( *´艸`)

取りたい資格、受けたい認定試験は他にも色々あるので、勉強続けながら...のーんびり準備していきます

それにはまず、プライベートを落ち着かせたいところですが、先が読めない展開になっており、今出来ることを探して見付けて、1歩ずつ進むしかないようです(; ̄ー ̄A

(私のキャラクター的には苦行とも言えますが)

帰宅後は心身じっくり休めています

最新イメージ動画UP(2018/07/02)
最新ヤキモチ焼き動画UP(2018/06/13)
発掘動画解放しました


朝までは雨が残る明日は、夏日が戻る曇り予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます( 〃▽〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【かに玉】

ヤキモチ注意動画2016

最新写メ日記
新しい薄っぺらブログ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

池袋写メ日記過去ログ大宮写メ日記過去ログ東横写メ日記過去ログ
別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<お彼岸は(,,・д・) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | おかげさまで(人´∀`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |