2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
長い1週間(〃^ー^〃)
*´▽`)ノこんばんは
西園です

初夏を感じる新緑の美しさ

鮮やかな青空に突然の雨(@_@;)

今年のGWは、空の変化も楽しめるようです

お仕事の貴方、お出掛けの貴方、軽やかな装い選びと雨具のご準備に加え、紫外線対策と水分補給もお忘れなくお過ごしくださいね(*´ー`*)

おうちで過ごされる貴方、心の健やかさにフォーカスしていただき、リフレッシュもリラックスもご堪能くださいませ

笑顔でお過ごしいただけること、陰ながらも切に、お祈りしてます(人ω≦)



半分も待ち合わせに向かえず、ご迷惑・ご心配をお掛けした卯月も今日が最終日

たくさんの愛情を届けていただきまして、ありがとうございます(*≧∀≦*)

支え、見守り、励まし、応援続けてくださることに感謝ばかりです

皐月の始まりも自宅で迎えることとなり、悔しさと情けなさを噛み締める日は続きそう(;>_<;)

体調を含めて進展がありましたら、必ずご報告させていただきます

叱咤激励、ご指導ご鞭撻、どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m



水曜日と木曜日、2日連続で女子会でした

初日はラブホテルの女子会プランにデパ地下デリカを持ち込んで、賑やかに寛ぎタイムを満喫しました(/*´∀`)o(/*´∀`)o(/*´∀`)o(/*´∀`)o

周りを気にせず、身振り手振りを大きく加えながらの業界トークは得るものが大きかったです

2日めはカラオケボックスで、じっくりトークで深く広くお互いを知ることができました(*´・ω・)(・ω・`*)

夜は移動してワイワイ、仲良しちゃんのお尻叩きに加担してしまいました



金曜日には前から予約していたスタジオへε=ヾ(* ゚▽゚)シ

お城と姉妹店のプロフィール用に、たくさん撮影していただきました

今回のスタジオは、男性ヘアメイクさんと女性カメラマンさんの組み合わせ(*´ω`*)

丁寧にポージングを決めてくださり、合間にいっぱい誉めていただきながら気分上々の撮影タイム

修正も、私の修正好みを考慮してくださる出来映えで大満足です(*ゝω・)

復帰前にお城のプロフィールが変わる予定なので、楽しみにしていただけたら幸いです



本日は祖母宅へ( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

祖母が準備してくれるご飯と味噌汁、父が準備してくれるお惣菜

母と妹と私で準備と片付け(о´∀`о)

ワイワイ賑やかにランチとティータイムを笑顔で過ごしました

昨日の朝から微熱が続いており、帰宅後は身体休めてます(; ̄ー ̄A

何年も掛けて勉強してること.....

身体も疲れ、心の元気、病気を作るメカニズムを体感してるみたいです

少なからずストレスは、何よりの負担で引き金になること、実感して過ごしてます(*ノ▽ノ)


夏日予想で俄か雨もありそうな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日からもしばらくの間、養生しますm(_ _)m
メッセージはこちらから
今日のオススメは【チーズグラタン】


ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

大宮の西園 池袋の西園 品川の西園

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<いつもの日曜日(о´∀`о) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 毎年恒例の(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |