2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
毎年恒例の(*´ω`*)
*・ω・*)ゞこんばんは
西園です

鮮やかな青空からの眩しい陽射し

ひんやりした風は心地好く、艶やかに咲き誇る躑躅の彩りを際立たせてます(*´∇`*)

過ごしやすい行楽日和と感じますが、笑顔でお過ごしいただけてますか?

新しい1週間も穏やかな空で始まるも、日を追って変化が大きくなる予報ですね

気温・湿度・気圧の上下、装い選びや雨具のご準備、お足元へのご配慮でご自愛なさってくださいませ(*ゝω・)

健やかにお過ごしいただけるよう、陰ながら祈ってます



母方の祖父の祥月命日を控え、家族でお墓参りでした( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

父が張り切って車を出してくれたので、祖母も私も楽チンです

祖母が気に入ってるお店から出前をとってのランチ(*≧∀≦*)

いつもと変わらぬ賑やかな笑顔に、心癒されました

ここ数日は、連続で24時間断食しながら読書してます(*´ω`*)

学校にも行けないので、自習もしています

頑張ってる奥様方の邪魔になってしまうし、写メ日記やブログに書けるような時間の使い方じゃないですよね(; ̄ー ̄A

まだまだ療養に時間が掛かりそうですが、心の健やかさはキープしたいところ

少しでも元気になったら、お城に顔を出したいですが...

日々騒がしい某所の影響からそれも見送りです(;>_<;)

ちゅぶやき(Twitter)もご覧いただく分には情報発信として大切に考えてましたが、大人のマナーや心の在り方に価値観の違いをお持ちの方が、不本意な使い方をされるので許可制とし、場合によってはキックさせていただくことにしました

申し訳ありませんm( __)m

免疫力キープに、私なりの努力を進めようと思います


4月29日(土)はモアのイベントらしいです(о´∀`о)
¥4000off +1000pt


安定した晴れ予報
(ウェザーニューズより)
しばらくの間、養生しますm(_ _)m
メッセージはこちらから
今日のオススメは【う巻き】


ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

大宮の西園 池袋の西園 品川の西園

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<長い1週間(〃^ー^〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 検査結果が出ましたm(_ _)m>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |