2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
いつもの日曜日(о´∀`о)
〃´∀`〃)ノこんばんは
西園です

春の大型連休・GWも今日が最終日

ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけてるでしょうか?

ここ数日の中では雲が多く、その分、気温上昇は抑えられたので、過ごしやすく感じますね(*´∇`*)

新しい1週間に向けて、心と身体の調整が叶うよう、陰ながら祈るばかりです

厳しい夏日の予報が出てる明日も、肩の力は抜き気味に気張る事なく、健やかな笑顔でお過ごしくださいませヾ(≧▽≦)ノ



少しずつ微熱も治まった今週は、1日おきに外出して身体を慣らしてました

火曜日はほぐしの学校で、背中のメンテナンス方法を習いφ(・ω・ )

木曜日はヘアエステで、親友ちゃんから髪と心のメンテナンスを受け(*´・ω・)(・ω・`*)

土曜日はお城の事務所で、店長と復帰についての話し合いレ(゚∀゚;)ヘ=З

新しいプロフィール写真に差し替えてもらいました



本日は祖母宅にて、家族でランチとティータイムでした( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

週中に内科の定期検診がある祖母は、姪が勤める美容室で綺麗にカラーをしてました

父と妹と迎えに行き、祖母の準備してくれた筍御飯と父が準備してくれたお惣菜でのランチは、またしても食べ過ぎ(; ̄ー ̄A

それでも、ゆったりとティータイムを楽しんで、家族の笑顔に癒されてます


夏日復活の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日からもしばらくの間、養生しますm(_ _)m
メッセージはこちらから
今日のオススメは【アボカドチーズ焼き】

古いプロフィール写真、貼っておきます


ヤキモキ注意な動画新作

新しいヤキモチ注意動画
______________
ゾノ式無料オプション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

大宮の西園 池袋の西園 品川の西園

↓女子向けブログはこちら↓
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:1 
<<毎年の(; ̄ー ̄A | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 長い1週間(〃^ー^〃)>>
この記事のコメント
no.2160:
ジュリさん、僕のこと覚えていますか?ひろしです。ブラジルから帰ってきました。久しぶりにHP見てじゅりさんが体調不良と知って、心配です。応援オーラ、とどきますように!
2017-05-13 Sat 00:33 | URL | 名無しさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |