2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
まさかの( ̄▽ ̄;)

*^∇^)ノこんばんは。
西園です。

陽射しと青空に恵まれ、ポカポカ暖かい火曜日でした

十三夜の月も綺麗に見えていましたが、十五夜や十六夜はみられるか不安な週間天気予報(; ̄ー ̄A

最低気温が下がり切らず、紅葉も進んでいないにも関わらず、最高気温の上下は激しく感じますね

宇宙規模では氷河期、地球の表面は温暖化と、なかなか難しい状況らしいですが、毎日の空に適応しながら、笑顔で過ごして参りましょうo(≧∀≦)o

変わらぬご自愛を どうかよろしくお願いします

歯科から婦人科でメンテナンスでしたε=┏(・∀・)┛

歯科では抜糸が半分も出来ず、早期復帰が難しい状況に

心当たりは、煙草くらいでしょうか(・ε・`)

反省頻りです

婦人科では定期検査に、念入りな洗浄を加えて貰いました(*´ω`*)

逆にこちらはチャンスだったと言うか

帰宅後は、お恥ずかしながら気が抜けてしまってふて寝( ;∀;)

これから宿題しつつ、気分上げて免疫力と回復力も上げてみます

歯の方は、傷が治ると抜糸せずとも糸が取れてしまうので、僅な期待をそこに乗せて精進します(*≧∀≦*)

 

 

12月3日(木)に、大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ

大宮の西園

12月9日(水)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ

品川はこちら

 

 

気温がドカーンっと下がる雨予報

(ウェザーニューズより)
明日も自宅でおとなしく警備します(´・c_・`)

今日のオススメは【鮭フライ】

歯科の予定が決まり次第、11月の残り日程お知らせできます

12月と1月の予定を提出しました(〃゚д゚;A

12月16日と1月13日は女子デーのためお休み頂戴しますm(_ _)m

______________

ゾノ式無料オプション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

28:☆☆☆/30:☆☆☆/2:★☆☆/5:☆★☆☆/7:☆☆☆☆★/(9:◇◆◆/10:◇◇◆)12:☆☆☆☆☆/14:☆☆☆☆☆/19:☆★☆☆☆/21:☆☆☆◆/23:☆☆★/(24:◇◇◇)26:☆☆☆☆☆/28:☆☆☆☆●/30:☆☆☆★/4:★☆☆☆☆/6:☆☆☆/(7:◇◇◇)9:☆☆☆☆☆/11:☆☆☆☆☆/16:☆☆☆☆☆/18:☆☆☆☆☆/20:☆☆☆/(21:◇◇◇)23:☆☆☆☆☆/25:☆☆☆☆☆/27:☆☆☆(28:◇◇◇)30:☆☆☆☆☆

 

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<感謝ばかりですm(_ _)m | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | どうにか(; ̄ー ̄A>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |