2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
どうにか(; ̄ー ̄A

*っ∀`)ノこんばんは。
西園です。

1日を通して雲が多く、風の冷たさで季節が一気に進んだように感じた日曜日

体調への影響はいかがでしょうか?

もう少し季節が進み、雨マークが付いてる連休最終日も健やかに、笑顔でお過ごしくださいね(*ゝω・)

今週も祖母宅で、両親とランチでした

祖母の煮物、両親が選んだお総菜、私が探したお菓子( ・∇・)

いつものようにワイワイ、心の栄養補給できました

グルコーススパイクから逃れられる日を夢見つつ、お昼寝もいつも通り(;´_ゝ`)

宿題頑張りながら、体調調えます

ご心配いただいてる治療の経過ですが、傷も腫れも随分落ち着いてきています(≧▽≦)ノ

縫い糸が固く細く長めに糸尻を残していて、頬の内側に小さな傷を付け続けてる状態

食事もお喋りも無くせば楽なのに...って感じです(。-∀-)

抜糸が24日(火)の予定で、無事に済んで許可が出れば、早々に復帰したいと考えています

 

 

12月3日(木)に、大宮に出没予定してます(≧д≦)ゞ

大宮の西園

12月9日(水)に、品川に出没予定してます(≧▽≦)ゞ

品川はこちら

 

 

さらに気温が下がる雨予報

(ウェザーニューズより)
明日も自宅でおとなしく警備します( ;∀;)

今日のオススメは【ミートローフ】

歯科の予定が決まり次第、11月の残り日程お知らせできます

12月と1月の予定を提出しました(〃゚д゚;A

12月16日と1月13日は女子デーのためお休み頂戴しますm(_ _)m

______________

ゾノ式無料オプション

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無料券当てちゃいましょう
項目多く面倒ですが
モアアンケート

イベント最新情報はこちら

/2:★☆☆/5:☆☆☆☆☆/7:☆☆☆☆★/(9:◇◆◆/10:◇◇◆)12:☆☆☆☆☆/14:☆☆☆☆☆/19:☆★☆☆☆/21:☆☆☆◆/23:☆☆★/(24:◇◇◇)26:☆☆☆☆☆/28:☆☆☆☆●/30:☆☆☆★/4:★☆☆☆☆/6:☆☆☆/(7:◇◇◇)9:☆☆☆☆☆/11:☆☆☆☆☆/16:☆☆☆☆☆/18:☆☆☆☆☆/20:☆☆☆/(21:◇◇◇)23:☆☆☆☆☆/25:☆☆☆☆☆/27:☆☆☆(28:◇◇◇)30:☆☆☆☆☆

 

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<まさかの( ̄▽ ̄;) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | スーパーレア(///∇///)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |