2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
前へ(*-艸・*)
≧▽≦)ゞこんばんは。
西園です。

雲が晴れ、陽射しが戻り、夏日も戻ってきました(´∀`;)

水分補給も紫外線対策も、今から頑張らねば

ご自愛そのままに、よろしくお願い申し上げますd(ゝ∀・*)


満月も十六夜も見れず、ほんのちょっと寂しく感じてますが、これもまた流れのままに笑顔で受け入れます

今日はほぼ、2ヵ月ぶりに不思議指圧院に行って参りました

左肩痛は心臓の疲れから、右膝痛は......色んな意味で想いを寄せてくれる多くのお嬢さんから....とのことでした(´+ω+`)

160分もケアしてもらって、やっと痛みから解放されました

思い悩んでた事も、ちゃんと肯定してもらえたので、また、自分らしく毎日を送れます(*´ー`*)



夏日が続く晴れ予報
(ウェザーニューズより)
朝からのんびり出来ちゃう明日は、キュート系コーデで待ち合わせ予定してます(*´∇`*)

今日のオススメは【ポップコーン】

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<珍道中(。>∀ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 女子は( 〃▽〃)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |