2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
女子は( 〃▽〃)
〃 ̄ω ̄)ノこんばんは。
西園です。

時に激しく降った雨、街を洗ってお昼には止みましたね

その後は痛い位の陽射し、気温が上がって暑かったです

梅雨前の不安定な空、体調管理に力を入れたいものです(*≧m≦)



久しぶりの女子会でした(*´ー`*)

中華街でお粥を戴くハズでしたが、目的のお店がお休みだったので、別のお店でランチ(定食)を戴きました

占いの館を3軒ハシゴして、色んなエネルギーを受け取れました( ̄m ̄〃)

ワイワイ語らい、来月の約束もしちゃいました

占いのお勉強、また始めようかなぁ.....

なんちゃって♪

いっぱい元気になったので、ゆっくり眠って、ゆったり癒しを贈れます(〃>▽<〃)/*


気温上昇晴れ予報
(ウェザーニューズより)
休憩出来ちゃう明日は、キュート系コーデで待ち合わせ予定してます(≧з≦)

今日のオススメは【プリン】

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<前へ(*-艸・*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ははは(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |