2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
眠気(;´Д`)
≧▽≦)ゞこんばんは。
西園です。

辛夷の花が満開になり、東京のソメイヨシノには開花宣言が出されました

今日の気温はGW頃と変わらないくらい、季節は進んでいますo(≧▽≦)o

飛んでる花粉は桧へと移りつつあるようです

気温差が気になりますが、どうか健やかに季節の変化を楽しんでくださいませ(。ゝ∀・)


今日も接骨院にてボディメンテナンス、近所のソース工場でソースを買ったり、明日の予習をしたり

のんびり ゆったり、オフを満喫してます(≧з≦)

昨夜の寝落ちから今朝の二度寝、昼間もとても眠くなってしまい、眠気と闘う1日でもありました


お得なイベント?かな?

気温がちょっと下がる雨予報
(ウェザーニューズより)
明日は、学校でお勉強ですp(*^-^*)q

今日のオススメは【海ブドウ】

4月の予定は提出済み、9日は女の子の日でお休み頂戴します

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<女子会(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 家族で(b・ω・d)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |