2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
家族で(b・ω・d)
*´~`*)シこんばんは。
西園です。

沈丁花が満開で良い香りに包まれた街
ソメイヨシノの蕾にも色が挿してきましたΣ(*゚ェ゚*)

清んだ青空を見上げ、ご近所の木々を見上げ、独りニヤつきながら祖母宅へ向かいました

従叔母が来てたので、今年2度目の手料理を...(-д-;)

祖母と両親はもちろん、妹も姪も来て賑やかな1日を過ごせました

ダイエットは全く進まず、引っ越し日程も未定なままではありますが、元気は失わずにリフレッシュ出来てます(*´∇`*)

お得なイベント?かな?

麗らかな春が続く晴れ予報
(ウェザーニューズより)
たっぷり休憩出来る明日は、ふんわり系コーデで待ち合わせ予定してます(*-艸・*)

今日のオススメは【フレッシュブルーベリー】

26日は学校ですm(u_u)m
4月の予定は提出済みです

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<眠気(;´Д`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | マッタリ(★´-ω-)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |