2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
追記あり:かっぱ( ,,>з<)
こんばんは。
西園です。

空気がしっとりしてますね
激しい雨ではないですが、その分ちょっと傘の所在に悩むようなお天気でしたヾ(・ω・`;)ノ

お仕事に影響出てませんか?

台風22号の接近で、また気温気圧と共に気になるお天気ですが、心と身体のバランスキープ、よろしくお願いします

今日、10月1日は『都民の日』でしたΣ(´▽`ノ)ノ

小中学校はお休みかな
様々な公の施設で無料や割引サービスがあったんじゃないかな(* ̄m ̄)

子供の頃は『カッパのバッジ』が5色、毎年違うデザインで売られてて、そのバッジで様々なサービスを受けてました

カッパのバッジ売ってたw


今は廃止(たぶん1997年まではあった)になっちゃったんだそうで、ちょっと寂しいです(・д・`)

さて、ノスタルジックな気分で断捨離をちまっとしながら自宅警備して過ごしてます

社会復帰出来るか...不安になってきます(≧w≦;)

さらに不安になるニュースも流れてて、ポジティブにひっくり返す方法、頑張って探してます


ちなみに今日はコーヒーの日でもあったらしい(*≧艸≦)


メッセージ待ってます


台風からの雨予報
(ウェザーニューズより)
明日もまだ療養しますm(´・c_・` )m

今日のオススメは【ホットショコラ】

別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<しっとり(。v_vb)b | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 団欒(o´艸`o)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |