2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
団欒(o´艸`o)
こんばんは。
西園です。

スッキリした青空、歩けば汗ばむような心地好い秋の陽気
徐々に雲が増えましたが、行楽日和でしたね(*´艸`*)

お出掛けも、お仕事も、気分は軽く過ごせたのではないでしょうか

新しい1週間に向けてリフレッシュとリラックス出来るよう祈ってます(*>∇<)ノ



今週も祖母宅にて団欒なランチしてきました

祖母が栗ご飯炊いてくれて、両親がお総菜を買ってきてくれて、妹と姪の6人で賑やかに戴きました(=´∀`)人(´∀`=)

私は配膳や洗い物ばかり...相変わらず料理はしてません

帰宅後は大人しく読書です(b・ω・d)


たっぷり洗濯も出来て、大満足の日曜日となりました


メッセージ待ってます


夕方には雨になりそうな明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)
療養に専念しますd(>∇<;)

今日のオススメは【スチームサウナ】

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<追記あり:かっぱ( ,,>з | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | お散歩(*´ー`*)ゞ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |