2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
すみません
色々あって、電車の中。

帰ってからも課題山積み。

とってもよいことが起きてるので、見守り、応援、よろしくお願いします。
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:5 
<<今週は(;゚∀゚) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | がんばo(*⌒O⌒)b>>
この記事のコメント
no.2095:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-16 Thu 13:40 | | # [内容変更]
no.2096:はじめまして 
いつも西園さんの写メ日記見てセクシーだなって思ってます 

特に昨夜のランジェリー写真はセクシーだし似合ってるね 

今度予約するのでその時は是非昨夜のランジェリーで待ち合わせお願いしたいですね 
2013-05-16 Thu 13:50 | URL | 遊亀 #- [内容変更]
no.2097:はじめまして遊亀さん♪
メール、コメントありがとうございます
Gmailアドレスが拒否になっていたのでコメントで失礼しますm(;∇;)m

ご希望のランジェリー、夏場は着られませんので、今月の次は10月にお願いできましたら幸いです(´∀`*)
天候が不規則なので、ご自愛よろしくお願いします
2013-05-18 Sat 09:02 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
no.2098:返事有り難う
ランジェリーの件は10月迄楽しみに待ってます。
毎日西園さんの写メ日記のランジェリー姿見るの楽しみにしてるのでこれからも頑張って載せて下さい!
2013-05-18 Sat 17:34 | URL | 遊亀 #- [内容変更]
またのコメントありがとうございます

毎日同じようなショットで、お恥ずかしいのですが、応援してくださる方がいらっしゃると判ったので、無理なく続けていきますね
これからもどうぞ、よろしくお願いします
2013-05-20 Mon 09:07 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |