2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
がんばo(*⌒O⌒)b
ε≡ヘ(*-ω-)ノこんばんは。
西園です。

昨日の湿度が嘘みたいに消え、スッキリした青空が広がった夏日でしたね

連休が終わってから、待ち遠しくも感じた週末、楽しめていらっしゃるでしょうかv(o ̄∇ ̄o)

今週も、祖母宅詣でをお休みしました

私的にはルーティーン崩しの一環でもありまして...

先月、お城を卒業したTちゃんと女子会でした♪

お土産ももらって、逆に気を使わせちゃった感

コート・ド・ルージュ ロティ(マキシム・ド・パリのプロデュース)の日替わりランチ



9種の前菜
(野菜のマリネ、オムレツ、サラダ)
緑や白の苦手な野菜も完食したよ



イベリコ豚のグリル



MUD COFFEEのチョコレートブラウニーonホイップとアイスラテ



ロクシタンのローズのセット

普段は結構スパルタな私が、凄く色々、フルオープンで話しちゃって...迷惑かな?疲れさせてないかな?って内心心配するほどでした(´∀`;)

その位、彼女は素晴らしい人なのです
(伝えきれないもどかしさ)

いっぱい元気もらって、素直に頑張ろうって思える1日となりましたヽ(≧▽≦)ノ

Tちゃん、貴重な休日を共有してくれて、ありがとうございます



続く夏日の晴れ予報
(ウェザーニューズより)
明日はスッキリ系コンサバで待ち合わせ予定してます(ノ∀`*)

前々回のイベント『東横パンツ祭り』を利用した貴方は、スタッフにお伝えくださいね♪


今日のオススメは【生姜糖】


ランキング参加ちぅ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:1 
<<すみません | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ダッシュ(・ω・。)ノ=з>>
この記事のコメント
no.2094:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-12 Sun 23:27 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |