2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
まっΣ(゚艸゚〃)
。・∀・)ノ彡こんばんは。
西園です。

気持ち良い春の陽気...
夕方から冷えてますが、雨は大丈夫かな

今日は満月ですが、西園には観れなさそうです( ´−ω−` )

久々に不思議指圧院に行きました
ゴージャスに先生2人で5時間Σ(*゚ェ゚*)

身体の凝りより心の凝りをほぐしてもらい、次のステップへのヒントを得ることができました


宣伝

4月25日配布のメンズバリューに西園が載ってます
(4/27 9:00 買えたよ♪)
設置店舗を捜したけど、ゲットできず(。´xωx)
電子ブックで見れるので、PCまたはスマホでチャックしてみてください
メンズバリュー“百花繚乱”
もし店頭などで見かけたら、教えてくださいね
そのお店まで買いに行きます(´m`)


イベント

4月29日(月)から5月6日(月)
120分コース2000円オフ
180分コース3000円オフ

まだアナウンスはされてませんが、合言葉必須と思われますm(。≧Д≦。)m


過ごしやすい明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)
GW初日は、すっきりワンピで待ち合わせ予定してます(# ´ ω`#)ゞ

今日のオススメは【鉄瓶で沸かした白湯】

ランキング参加ちぅ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<イレギュラー(´・ε・`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ん(?ω?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |