2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ん(?ω?)
ョ´Д`)こんばんは。
西園です。

朝は暖かかったのに、お日様が隠れたらまた寒くなっちゃいましたね

体調管理、イケてますか(人´∀`*)?

特に、お洋服の準備が難しい春となってます
冬物は着たくないし、春物じゃ物足りない感じ(* _ω_)...

我慢して風邪ひくわけにもいかないんだよぅ

無理せず、間とって行きましょ( ´艸`)
(間って何じゃw)


さて...今日の西園は頼まれものの撮影に行ってました
すごく勉強になりました└(*'ω'*)┘
データもらえないのが残念ですが、今後に役立つ経験です

で、気になったのが...流行りのラブホ女子会((*´∀`*))
女子同士、面白写メ撮れないかな?なんて

それから婦人科を回って帰宅

結果的には、ゆったり過ごせました(p゚∀゚q)



イベント

4月15日~25日の平日限定
『春のパンツ祭り』
合言葉をお忘れなく(〃゚艸゚)
ポイントサービスや延長サービスもあるのです
詳細はこちら
こっちもチェック


気温下がる、明日は雨予報
(ウェザーニューズより)
ふんわりワンピで待ち合わせ予定してます(*ノωノ)

今日のオススメは【キウイフルーツ金&緑】


5月分の待ち合わせ予定、お城に伝えました
5月15日(水)が 休日となってます(。-人-。)
月曜日、水曜日、土曜日と体調整えて頑張りますので、応援、見守り、どうかよろしくお願い申し上げます


ランキング参加ちぅ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<まっΣ(゚艸゚〃) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 久々(´-w-`;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |