2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

・∇・)ノシこんばんは。
西園です。
 
風がビューっと吹いてます
スピードアップした台風は今夜の内に関東を縦断するとか...
 
まだ、お出掛けされてる貴方のご無事を祈ってます
 
さて、今日も私は祖母宅へ
 

先週注文した福島の果物が一気に届いたので、家族とご近所に手伝ってもらい、祖母と一緒に舌鼓
 
週中の電話で少し様子が心配だった祖母ですが、季節の変わり目の影響だったのか、今日は全く良い感じで安心してます
 

きれいな青空に黒い雲が掛かり始めたので、早めに退散しました
 
帰ってからは最近に寝不足を取り戻すため、たっぷりお昼寝
 
本読んで、漫画読んで、充実した休日です
 

と、そう言えば最近新刊が届いた漫画、映画化に続いてドラマ化されて、来月から始まるんです
 
映画化第2弾も年末に公開予定で楽しみ倍増なのですよ
 
台風一過で暑さが戻る晴れ予報

(ウェザーニューズより)
大人めワンピで待ち合わせ予定してます
 
今日のオススメは【イカ】
 
 
 

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<お休み v(´-∀-`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 空っぽにたっぷり(*ゝ∇・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |