2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
空っぽにたっぷり(*ゝ∇・)

≧∀≦)こんばんは。
西園です。
 
台風の影響でしょうか...
はっきりしないお天気に湿った南風
 
気圧変化は心にも身体にも大きく負担になりますね
 

週末はどうかご自愛忘れず、過ごしてくださいね
 
今日は珍しくビュッフェでランチ
夕方までおしゃべり三昧でした
 

気掛かりなことを忘れ、前に向かう燃料を補給した感じ
 
前よりも鮮やかに夢を描けます
 
感謝
 
待ってた漫画の新刊2冊も届き、読書の秋は実りも増しそうです
 

暑さ復活で気温差激しい曇り予報
(ウェザーニューズより)
しっとり系ワンピで待ち合わせ予定してます
 
今日のオススメは【ゴージャスショコラ】
 

 
 

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:4 
<<(@ ̄ρ ̄@)zzzz | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | のんびり(・∀・)>>
この記事のコメント
no.2064:
俺も燃料補給したい(笑)

次は、いつ会いに行けるかな?調整中(^o^)/
2012-09-28 Fri 23:54 | URL | てる #jnRiruIs [内容変更]
no.2065:こんばんは
大分涼しくなりましたね。十分な燃料補給出来ましたか? こちらは 残暑の疲れが今頃になって出てきた感じです。

でも、燃料は、満タンです!! いつでも状態です。

最近気掛かりなことがあります。美容と健康の為に……………一言





西園さん、早く寝ましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ



2012-09-29 Sat 01:17 | URL | 新太郎 #- [内容変更]
no.2066:てるさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございま(σ≧∀≦)σ

いつでも待ってますよ☆
無理ない調整で積もるお話聞かせてくださいね (゚∇^d)
2012-09-30 Sun 23:43 | URL | 西園 #VE5AoNDg [内容変更]
no.2067:新太郎さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます (p^ェ^q)

体調はいかがでしょうか?
疲れは取れてますか???

お気遣い感謝です (〃ω〃)
どうにか早寝したいのですが、難しいですね...
もっと色々調整してみます!
2012-09-30 Sun 23:50 | URL | 西園 #VE5AoNDg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |