2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
リフレッシュ(ゝ∇・)

*^∇^)こんばんは。
西園です。
 
秋らしい青空に湿った空気...
季節はゆっくり進んでるんですね
 
たっぷり休ませていただきリフレッシュ
 

今日はフェイスエステで美白してもらったんですよ
 
ずいぶん焼けてたので、そーんなに白く見えないですが
 
来週は祭もあり、また黒くなりそうです
 

雨が気になる蒸し暑い曇り空
(ウェザーニューズより)
明日はふんわりワンピで待ち合わせ予定してます
 
今日のオススメは【ミルクキャラメル】
 


別窓 | 西園のつぶやき | コメント:4 
<<秋空(*´▽`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | グチ(スルー歓迎(^-^;)>>
この記事のコメント
no.2046:
こんばんは!

リフレッシュ!!できましたか?
良かっですね~

週末に、、、
予約がとれなかったよ~( ・_・;)
来週!
行きますよー

祭りですか、もしかして神輿
担ぎますか?
園ちゃん、似合いますよ!
2012-09-08 Sat 01:27 | URL | まさ #- [内容変更]
no.2047:まささん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(≧∀≦)ノ

明日...ご都合の時間が合わなかったんですね(´_`。)
来週は、ヘアエステと指圧で元気一杯の予定です☆

第3日曜日は神輿担ぐので、日焼け、声枯れ、筋肉痛となり、翌月曜はお休みなんですよε=( ̄。 ̄;A
似合うかな?
私らしくて神輿装束姿、私は好きです♪
2012-09-08 Sat 01:43 | URL | 西園 #VE5AoNDg [内容変更]
no.2048:
担ぎ手のいでたちは?

鯉口シャツ(ダボシャツ)派?

どんぶり派?

長半纏にどんぶり!
アップにひきつめた髪!
ん~ん
園ちゃん、似合いますね~

神輿担いでる女性は大好きです!!
かっこ良いよね~

Ps,15日に会えるよー!!(^_^)v
2012-09-09 Sun 00:49 | URL | まさ #- [内容変更]
no.2049:まささん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(pq´v`*)

私は白鯉口に黒腹掛け、黒股引きに黒地下足袋です(*´ο`*)
半纏は二ヶ所担ぐので途中で変わりますが、地元の名入は長半纏ですよ♪
お団子の高さは、背が低いので高めです(v´∀`*)

週末、祭前日、楽しみに待ってます☆
2012-09-09 Sun 20:04 | URL | 西園 #VE5AoNDg [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |